人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼

カツ丼_a0204348_2352375.jpg



ねこちゃん,今日ランチにおいでよ!
の一言で,
早々と出かけていったら、
カツ丼
(前回いつ食べたのか記憶すらない。。汗)

ねこちゃん,盛りつけは器から始まるんだよ。。と
こちらには,料理別に食器を使い分ける日本の習慣が理解できない人が多い 
彼女が可愛い ”どんぶり” に
肉厚とっても柔らか揚がったカツを盛りつけると
御飯は半分でも大盛りに!

心をこめて作ってくれた料理に感謝しながらいただいた。。。。美味い


。。。おまけ。。。

凄〜い DVD コレクション
彼女が夢中になってる韓国ドラマ,きちんとと整理整頓
彼女の友だちには,韓国のTVチャンネルを受信してる人がいるそうだ。。。脱帽!


カツ丼_a0204348_23122493.jpg




I know you did your best......ねこちゃん............
by go--neko-chan2 | 2016-02-20 23:15

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31