人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のはな

桃の花が咲きはじめ,明るく光り溢れんばかりに輝きはじめたコロラド


桃のはな_a0204348_8495322.jpg



2週間ほど遅れて桃の花が咲き始めました。。。♪ 温暖化を見極める一つの方法が季節のづれだそうだ。もしかしたらその影響で開花が遅れたのかな。とりあえず、


嬉しい


このまま零下に下がらなければ豊作が期待できそうだ~。

が、

山の気候は本当に変わりやすくて。。ふぅ~汗
コロラドでは、果樹が育つのは50%の確率(私個人の調査では。。笑),実をつけても零下温度で凍ってしまったり、育っても鳥やリスの被害が多く,かなり難しい。。

考えてるとストレスが貯まるから、今年は自然に任せることにしました。♪

桃と同時位に咲き始めたプラム,今年は実をつけてくれるかな?


桃のはな_a0204348_856980.jpg





I know you did your best.............ねこちゃん...........
by go--neko-chan2 | 2016-04-10 09:00

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31