人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッタリのチビちゃん

マッタリのチビちゃん _a0204348_0261927.jpg



先週、かなりの時間降り続いた雹 
市内上空に停滞し永遠に移動しないのかなと感じるほど降り続けてました

家の中では 屋根を打つ音に チビちゃんが天井を見上げながらあっちへ行ったり,こっちへ来たり
とっても不安そうで結局ベッドの下へ非難、汗

翌日家の回りをチェック、網戸の網に穴があき、めくれたり、
ペンキが剥げたり、。。屋根の具合は分かりませんが要チェックです、庭の植物は散々 花々は絶滅,殆ど丸坊主になった木々もある。。(写真撮り忘れ)

ラズベリ—,たくさん実をつけた桃,かなり落ちてしまいました ふぅ〜
余りにもショックで数日間庭を放置してしまったほどです。。。汗

10日ほど経って,や〜と花々が咲きはじめ,庭に出る楽しみを感じさせてもらってます。。感謝
2年前の夏の終わりに死にかけてた芍薬の球根を1ドルで購入,ひとつ開花してくれました,,♪


マッタリのチビちゃん _a0204348_034106.jpg



スノーボール,桜の木の下にあるせいで雹の被害なし 


マッタリのチビちゃん _a0204348_039317.jpg



私たちは木々や草花、鳥や虫たちと同じように、自然界の恵みによって生かされている

空気、光、水、食べ物・・・・
自然界からたくさん戴いていますね



が

今日は感謝と同時にぶうぶうと嘆くねこちゃんです(ペコリ)



I appreciate you!...........
by go--neko-chan2 | 2016-06-05 00:44

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31