人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ。。

日中は気温が結構上がり ちょっと暑苦しく感じた火曜日

手抜き状態の菜園には既に秋の気配が....

昨年同様 婿に運んでもらった馬糞にスパゲッティースクワッシュの種が混じり 一つ成長し

もうすぐ収穫できそう〜

秋晴れ。。_a0204348_657579.jpg


アップ。。 かなり大きく成長しました!

秋晴れ。。_a0204348_7463138.jpg



どなたか美味しいレシピが有りましたら紹介してください!

ネット検索して幾つかトライしましたが どのレシピも満足できないものばっかりで

今回は料理するのではなく ハロウィーンの飾りに使おうかと思案中です


真央ちゃんのブログにて

読む度 彼女の癌に対する肯定的な感情(癌を受け入れ治療に専念してる)が伝わってきます 
今朝は 癌が肺や骨まで転移してるとか。。そんな告白があり こんな思いをブログで伝える勇気が与えられたことに感謝した私です 辛いキモセラピーにも肯定的に頑張ってる様子 調子のいい時には家族と散歩 小さなお子達2人と手をつないで散歩する姿 そんな写真をみたとき 彼女が癌と向き合う決心をしたのは こんな2人の幼子と もっと もっと ず〜と 時間を過ごしたいから 。。と感じさせられた


頑張れ真央ちゃん!


I could never stop loving you!.............ねこちゃん.................
by go--neko-chan2 | 2016-09-21 08:40

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31