人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス迄6日

マイナス20°の世界を体験すると マイナス5度でも暖かく感じるますね〜不思議!

コロラドは湿気なかなり低めなので直射日光が鋭い。。マイナスでもぽかぽかなんです。。おまけに

真っ青なブルースカイが広がり、気持ち良いですよ!

クリスマス迄6日カウントダウン開始。。。
今朝イーメールでクリスマスカードを送信。
書いてる私でさえも味気なく感じさせられ寂しく感じました。。><。。。:)大汗

また

ラインで、”メリークリスマス”,

こんな訳だから切手使用人口が減少し、価格が上がり続ける現状、、

古き良き時代は

カードを購入、言葉を選んで書き、切手をはって送る。。一枚一枚心がこもり、差出人、受けとり人、両方がハッピーな気持ちになれる。こんな感覚はいったい何処へ行ってしまったのだろうか?

来年は絶対手書きで送ろう。。と毎年思うんですが。今年も同じくEメールで送信。。情緒がこもってないと知りつつ、忙しいとぼやきつつ、ついつい後回しにしてしまいます。。。大汗。。たらたら。。
来年はこのブログで誓って手書きにします。。。

今日月曜日は

心ちゃん,今幼稚園生ですが、3クラスのクリスマスの発表会がありました。まず最初に、廊下に展示してあったトナカイの作品を紹介します
余りにも可愛いので写真におさめたんです。。

トナカイそれぞれの顔に注目してください。

目の表情でこんなに顔つきが変わるんですね、、笑 
表情が一転。。。><。。。:)意地悪な顔つき、吃驚顔、とぼけ顔、、、ユニークな顔揃い!!

彼女のはどれかしら?汗

クリスマス迄6日_a0204348_11212115.jpg



さて、発表会開始です
写真がボケてしまったのが残念ですが。。。
入学時と比較すると随分成長しました。


クリスマス迄6日_a0204348_1124030.jpg



身長も伸びてるようだし。。彼女、パパママの中間をとると180センチ近くなるかもしれません。突然変異で私の遺伝子が強かったらおチビちゃんになる可能性が。。。笑 楽しみです!


クリスマス迄6日_a0204348_11255041.jpg




Watching you grow up is the best!...............ねこちゃん....................
by go--neko-chan2 | 2016-12-20 11:28

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31